きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

『約束』感想

2009-01-27 21:26:27 | KinKi(CD&DVD)感想
忘れずにちゃんと買ってきました(笑)

ジャケットの目が赤と青なんですね。
でジャケットを見てびっくり。
アンドロイドっぽくて、無表情なのが余計に怖い

余談ですがジャケット取り出しにくくないですか
1人で手こずってました(;^^)

『約束』
歌詞が切ない。
”だけど君は綺麗になる 僕のいない場所で”の部分が特に(T_T)
2番の痛むからだけが疑問形になってるんですね。
わかっていても怖くて聞けないという心の葛藤。
こういう恋愛もありなんだろうな。

『ユメハジメハナ』
初聴きは印象が薄いです。
サビが歌謡曲っぽい
個人的にはちょっと苦手。

『旅立ちの日』
前奏がオルゴールっぽくて優しい感じがしました。
”卒業は終わりじゃなく まだ見ぬ未来”という歌詞がいい
前向きな曲ですね。
これからの季節{サクラ}にぴったり。
サビのハモリがgood

『Loving』
これも失恋の歌ですね。
『snap shot』みたいな感じ。
この曲もたしか失恋の歌だったはず。

約束を抜かして好きなのは旅立ちの日>Loving>ユメハジメハナの順です。
(井上順じゃないですよ~)
これが今のKinKiと表したのがこの1枚なんだと感じました。

簡単ですが、感想でした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お迎え | トップ | ヒーロー »
最新の画像もっと見る