きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

お迎え

2009-01-27 12:42:25 | KinKi
今日は『約束』のフラゲ日ですね。
帰りに忘れずにお迎えに行かなきゃ
最近、お昼休みまで覚えていて、帰る頃には忘れてる事多々あり
SHOCKの一般とかあり得ないけどまじめに頭から消去されてますから

今回も例に漏れずきっちりと2枚買わせていただきます(笑)
他の曲も楽しみだな

おとといの、堂兄
ガックンがゲストという事で楽しみにしてました(^^)
何気にガックン好きです。
アーティストといういよりかはバラエティに出てる方が好き
ぐるナイのゴチもおもしろかった。

レギュラー時代の居眠り映像が流されましたが、あんなに凄かったとは(゜○ ゜)
タカミーより凄いです
一問一答のガックンの答えを使おうとする光ちゃん。
いちいちマネしてるし、かわいかった~(*^-^*)

SHOCKのダンサーさんとのエレベーター話もウケました。
やっぱりこっち系だったんですね
”OK,OK”となだめてる光ちゃんが目に浮かびました(笑)

足相撲は良くわからなかったのですが、”痛い”と言ったら負けなんですね。
”痛い”ではなく、なぜか”臭い”を連発する剛(笑)
ここからテレビつけた人はなんだと思ったんじゃないでしょうか。。。

楽しくて、あっという間の30分でした(^^)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy Birthday!! | トップ | 『約束』感想 »
最新の画像もっと見る