きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

Johnny’s World Happy LIVE with YOU Day1

2020-06-17 21:44:00 | starto
ニノ、Happy birthday!!🎉
37歳の誕生日🎂おめでとう。
(風間ぽんもおめでとう!!)
ニノにとって素敵🍀な1年になりますように

さて、昨日から配信が始まった『Johnny’s World Happy LIVE with YOU』。
昨日はV6・King&Prince・嵐でした。
嵐がお目当てでしたが、結果3グループとも楽しかった~(^^)
各グループとも曲の合間にMCありで、花道を通ってセンステまで移動したり、トロッコで移動したりとコンサートと同じ感じでした。
ただ、違うのは客席にお客さんがいないという事だけ…。
V6は25周年なんですねぇ。
おめでとうございます<(_ _)>
昔の曲も結構やってくれてほとんどの曲が歌えたし、1人カラオケ状態(笑)
やっぱり世代的にはJフレ世代だし、盛り上がります。

V6の次はキンプリ。
こちらはフレッシュ。
半分位しか曲がわからなかった💦
でも、キラキラしてるのを見ているだけで目の保養(笑)
岸クンが超絶カッコよかったのと、高橋クンを歌がうまいなぁと思いながら見てました。

トリは嵐。
MCでは最近は紙芝居集団だからこれが本業なんだよねと言っていて、当たり前の事が当たり前じゃなくなちゃったんだよなぁと何だか心が痛くなりました(>_<)
a Dayからの夏疾風。
そしてまさかのHappiness体操。
これをセトリに入れてくると思わなかった(笑)
皆さんクタクタで休憩(?)を挟んでいま再放送中のドラマの主題歌2曲。
DaylightとFace Down。
ラストはラブソー。
楽しかった~。
あっという間の30分で物足りない💦
後半は字幕が出ないなぁと思っていたら不具合だったようですね。
1時間半見ていて3回ほど10秒くらい前に戻ったり、その後の映像がちょっと飛んだりという事がありました。
しかも、ラブソーの途中で止まって観れなくなって、ようやく再ログインしたら嵐がいなくて太一クンがステージ裏でしゃべってる所だったという最後がもやっとしたまま終わってしまったので、アーカイブが配信されたらもう一度ちゃんと見ようと思います。
昨日は久しぶりに歌って踊るのを見てすごく癒されたし元気もらったし、やっぱりエンターテインメントって大事なんだなって再認識しました。
また会える日を願ってます。

昨日はフラゲ💿できたけど、嵐優先で『KANZAI BOYA』はお預けしてました。
今日はガイド📕も買ってきたし、これからゆっくり『KANZAI BOYA』の世界を堪能したいと思います。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 解禁 | トップ | Music Clip&Making »
最新の画像もっと見る