きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

Music Clip&Making

2020-06-18 21:01:38 | KinKi
『KANZAI BOYA』のMV見ました。
メニューの前にサブリミナル的に表れる黄色い衣装の2人。
私はその頃ファンではなかったのですが、この衣装は見た事あるなぁ。
MVは無駄にカッコいい。
というか普通にカッコいいです(笑)
光ちゃんがバリバリ踊るシーンもあれば、剛さんが個性の強いバンドメンバーさん達と演奏するシーンもあり、2人でステップを踏むシーンもありと盛り沢山。
楽しく見る事ができました(^^)

Makingはこんなに笑顔の多い現場はなかったんじゃないかなぁと思いました。
周りに気心の知れたダンサーさんやバンドメンバーさんがいるからかもしれませんね。
銀マンは何をしなくてもクスっと笑えるキャラ。
音楽面だけでなく、いろんな場面で支えてくれているどんちゃんの存在も大きいだろうなぁ。
ありがとうございます<(_ _)>
最後は銀マンを前に2人でジャニーさんについて語っていましたが、ジャニーさんに対する愛情をたっぷり感じました。
硝子の少年のMVとリンクしていてジャニーさんが登場するシーンも拘って作っているのが伝わってきたし。
スタンドインの剛ジャニーさんも光一ジャニーさんもどちらも素敵でした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Johnny’s World Happy LIVE w... | トップ | 追加販売 »
最新の画像もっと見る