きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

嵐にしやがれSP

2020-04-05 00:13:00 | 
嵐にしやがれSPおもしろかった~。
亀と山P記念館。
チーム総武線の話はいつ聞いても楽しいなぁ。
オシャレな帰り方って(笑)
御茶ノ水から始発乗りたいだけですけどね。
あと、ほぼほぼ同期でチーム総武線の風間クン話は出てくる確率高いですよね(笑)

大野丸&MJ倶楽部
レッドモンスターは残念(>_<)
イカなのにレッド?って思いましたが、釣れたのを見たら確かに赤い。
身も厚くて美味しそうだったなぁ。
美味しいイカを堪能した後は洞窟のプラネタリウム☆
CMで見ていた時は本物の星空なのかと思っていた私。
デビュー日の空なんて素敵な演出ですよね(^^)

相葉ツーリング
ツーリングは楽しそうな相葉ちゃんと終始面倒臭そうなニノの対照的な表情がおかしかった~。
ニノ屋外ロケ似合わないし(^^;)
それなりにニノも楽しんでたみたいですけどね。
青の洞窟は神秘的でした。
カニの漁をしている時に『鉄腕DASH』だなってボソって言うニノ(笑)
ロケに行ってますからね。
カニは美味しそうでした。
沖縄の離島とか行きたいな。
キレイな海って眺めてるだけでも癒されそうです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グッズ購入 | トップ | 一年 »
最新の画像もっと見る