きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

グッズ購入

2020-04-02 21:12:00 | 堂本光一
ようやくSHOCKのグッズを購入しました。
3/20~販売開始ですぐに買おうと思っていたのですが、何かいろいろあってズルズルと今頃に(^^;)
申込み期限が明後日までだし、いい加減ヤバいと先ほど購入完了。
写真は吟味しました。
気付いたら混合写真がほとんど。
無意識にSHOCKのシーンを感じられるものを選んでたのかもしれませんね。
20周年のクリスタルは買いませんでした。
記念とはいえ、あまりグッズに執着というか興味が薄い私には買おうと思いませんでした。
個人的な好みとはいえ、1000回記念のベアとかの方がかわいくて欲しいって思っちゃうんですよね(笑)
SHOCKのオフショットも期間限定だし、他にもKinKiと嵐の写真も欲しいので、あとでまた選ばないとなぁ。
一緒に買えたらよかったけど(送料2回取られるし)、SHOCKは東宝主催なのでグッズ販売してくれただけでも感謝しないといけないですよね。
届くのを楽しみに待ちたいと思います(^^)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KANZAI BOYA&Johnny's World ... | トップ | 嵐にしやがれSP »
最新の画像もっと見る