きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

ランチ

2019-10-20 21:03:39 | 日常
今日は嵐友のNさんとランチ
たくさん話をして楽しかった~。
まぁ、だいたい私の話(グチ)を聞いてもらうのが多いような気がしますが(^^;)
嵐以外の話もできるし、ホントに気を遣わずに話をできる良き友達です(^^)
日頃のストレスを発散できました。
中々タイミングが合わずに会う機会は少ないですが、嵐がご縁で知り合った友達。
大切にしたいと思います。

相葉ちゃんが郡山で炊き出しをしたみたいですね。
忙しい合間を縫ってのボランティア。
ホントにジャニーズのタレントさんの姿勢に頭が下がります。
台風19号から1週間。
被害に遭われた方が1日も早く元の生活に戻れますように。。。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅白司会者 | トップ | 詳細 »
最新の画像もっと見る