きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

詳細

2019-10-21 12:48:08 | KinKi
KinKiの冬コンの詳細が出ましたね。
ついにKinKiもデジチケかぁ。
本人確認もありそう。
1名義で2公演以上の申込みも可だし、同行者はFC会員じゃなくてもOKだから嵐ほどではないけど、同行者も本人確認証明書持参ってなってるから今までよりは厳しいのかな(>_<)
転売防止とかいろんな理由があるのかもしれないけど、私はやっぱりチケットが手元に届いてそれでテンションが上がる部分もあるし、実感が沸くので紙のチケットがいいなぁ。
24日から申込み受付開始。
当落の出る11/11まで落ち着かなそうです

昨日、パンを買ったのですが、秋は芋栗かぼちゃ系が多いですよね。
かわいくて買ったかぼちゃのパン

パン生地はメロンパンと同じ感じで外側はクッキー生地になってました。
中はカボチャのクリーム。
味はまぁ…普通でしたが(笑)見た目がかわいかったので良しとします

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ | トップ | 会報 »
最新の画像もっと見る