きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

小喜利

2017-09-07 20:12:36 | 堂本剛
昼休みに小喜利のお知らせ。
ライブは無理でも、小喜利なら大丈夫ですね(^^)
いつから決まっていたのかわかりませんが、”できない事を悔やむより、できる事をやる”。
そんなメッセージなような気がします。
ファンとの機会を持ってくれた事が嬉しいです。
残念ながら私は行けませんが、激戦になりそうですね
前に行った時にすごく楽しかったのでまた行きたいのですが、なかなかタイミングが合わず
東京と大阪だけでなくまた東北にも来て下さい<(_ _)>


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「untitled」 | トップ | 祝!初日 »
最新の画像もっと見る