きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

祝!初日

2017-09-08 18:20:00 | 堂本光一
祝!初日
今日からSHOCK(@梅芸)の幕が開けます。
来週の観劇ですが、もうすぐかと思うと、ドキドキしてきました。
10月の博多座千穐楽までケガなく無事に走り抜けられますように(-人-)

【追記】
あ~ゆ~ことふぉ~ゆ~ことに光ちゃんからの伝言あり。
諸事情って光ちゃん(カンパニー)が暑いからって事ですよね(^^;)
ひざ掛け準備ってどの位寒いんだろう
防寒対策のものを持って行った方がいいのかちょっと悩みます。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小喜利 | トップ | お星さま »
最新の画像もっと見る