きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

ZIP!&めざまし

2016-07-07 19:25:43 | KinKi
MVは”SHOW ME UR MONSTER”っぽいなぁと思いました。
衣装とかもそうだし、雰囲気もそんな感じですよね。
建さんやどんちゃんもいたとか。
建さんしか気付かなかった
剛さんがギターを弾きながらステップ踏んだり、軽く踊ってるのがツボでした。

【ZIP!】
剛さん常夏ですね(笑)
歌詞に今までの曲が伏線として隠されてたのは知りませんでした。
まんまじゃないですけどね。
そして、コンサートでは”ヴァ・キューヴァン”のC&Rですね。
了解です(^^)b
ジャケット写真がズラっと出てきましたね。
光ちゃんはHoDが好きなんだぁ。
私はボク羽根とかHey!みんな元気かい?とかアニバが好きかなぁ。
BRAND NEW SONGもいい
ジェロマのバッハの事言ってましたが(MJのマネしたなんて初めて知った)、これからもずっとネタにしていくんでしょうね(^^;)

【めざましテレビ】
折り紙で作った薔薇いいですね(^^)
でも、あんなに束持ってるのにOAあれだけですか
残念(>_<)
フジテレビという事もあり、ブンブンブーン映像ありましたね。
ある意味、ジャケ写撮影のメイキング風景(笑)
カッコよく映ってるのは剛さんと言う光ちゃん。
自分は若干ふざけてる顔らしいです。
たしかに、ちょっと半笑い
でもその表情も含めてリラックスしてたからこそ出た雰囲気なんですよね。
薔薇を持ってポーズは光ちゃんポーズ的にはいいけど顔が狙い過ぎ(笑)
剛さんのすね毛と薔薇も
何だかわからないけどしっくり来た(笑)
吉井さんからのダメ出しの件でジャニーさんのダメ出しの話へ。
自分で書いておいて、他人に聞くジャニーさん。
それにツッコむ剛さんとツッコまれるジャニーさんのコント見てみたいものです(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャケ写 | トップ | めざましどようび »
最新の画像もっと見る