きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

ジャケ写

2016-07-06 12:46:42 | KinKi
乙コンのジャケ写が週初めにUPされましたが、KinKiにしては珍しくPOPな感じですね。
何だかイメージないなぁ
そして、目に痛い(笑)
初回以外は写真なしなんだなぁと思ったのですが、よく考えたら嵐さんも初回盤は写真ないパターンもあるし、KinKiにいたっては最近は写真なしの方が多かった(^^;)

そろそろ雑誌祭りも始まりだしましたが、昨日本屋さんに行ったら”TVnavi SMILE”も”TVfan CROSS”もなかった(>_<)
たぶん1日遅れとかで入荷だとしても、昨日はあるはずなんだけどなぁ。
そのうち他の本屋にでも行ってみよう
最近は本当に雑誌を買わなくなったので(唯一買っていたオリスタも休刊になりましたしね)本屋に寄る事もほとんどなくなりました。
たま~に嵐の記事を立ち読みするくらい(買わない人/笑)
いつも行っていた所がリニューアルしたりしたもんだから、どこに何が置いてあるのかさっぱりわからず探すのに一苦労です
最近TV誌から派生した雑誌が多すぎです

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PON! | トップ | ZIP!&めざまし »
最新の画像もっと見る