きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

ウザい

2008-08-29 21:00:21 | KinKi
Mステの剛ウザいです(笑)注:愛情表現です。
最初っから最後までカメラ目線でしたね。
光ちゃんが歌ってる時も見切れてるし(笑)
見てるこっちが照れます(//▽//)
だって滅多にKinKiはカメラ目線ないし免疫力がついてないよ~と思ってしまいました
最初の方でカメラを探す剛がかわいかった(*^-^*)
光ちゃんが途中でお尻をポンっと触ったりとコンサートの一部分を見ているようでした。
そんなのを見せられるもんだから、短鉄と食わず嫌いの感想を書こうと思ったのにどうでもよくなっちゃった(笑)

トークを聞いていると名古屋でも相変わらず光ちゃんやらかしてるみたいですね
まだ名古屋レポ読んでないのでよくわかっていなくて
ビロードに続いて今度はもう君以外愛せないが爆弾ですか(笑)
アンコールの締めのいい所なのに。。。
今後、注目の1曲になるかな

せっかくなので、短鉄と食わず嫌いの感想を書きます(笑)
『短縮鉄道』
六郎のまま登場
(番宣も全部六郎で行くのかなと思ったら食わず嫌いでは剛だった/笑)
あんなに大見得切ってたのに結果は………。
さんざんでしたね
応えられたのは”KinKi Kids”と”ガチンコ”だけ。
私でさえもエアコン以外はわかりましたよ。
でも、思いっきり自信たっぷりで間違える剛がおかしかったです。
間違えても上目線だし(笑)
冷却ガスはきっと美味しいと思ってるんでしょうね。
だって鼻に指入れるくらいだし
フォローする克実さんもよかったな(^^)
2人の良い関係が見れた気がしました。

『食わず嫌い』
お土産の団子が気になる~と思いながら見てました。
期待していた相方話はなかったですね
ドームコンの後、走って家まで帰るって(゜○゜)
よっぽどテンション上がってたんだろうなぁ。

剛は何が嫌いかわかんなかったけど、カレーは好きだからないしシャコかなぁと思っていたら当たってました。
私もエビは好きだけどシャコは見た目がダメで食べようとは思いません
セロリもダメだけど。
克実さんがやたらとイジられてましたね(笑)
剛はニコニコと聞いている事が多かったですが、笑顔を見るだけで和みます。
嬉しそうな顔を見てるだけでこっちまで嬉しくなるというか(^^)
残念ながら剛の罰ゲームは見れませんでしたけどね。
エンディングで4人が並ぶと剛ちっちゃい

2番組通して思ったのが克実さんおもしろすぎです。
ああいう人がいるだけで大変なドラマの撮影もピリピリせずに済むんだろうなと思いました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『Secret Code』感想 | トップ | いよいよです »
最新の画像もっと見る