きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

いよいよです

2008-08-30 18:29:26 | 
間もなく24時間テレビが始まりますね。
何かこっちまで緊張
4年前にメインパーソナリティをやっていた時は、まだ嵐ファンじゃなかったので、今回はまた気持ちが違うというかそんな感じです。
ニノは睡眠が取れなかったみたいだし大丈夫なのかな
27時間の放送中だけでなく、その前からのいろんな準備を含めると48時間くらい起きてそう

そして、松潤お誕生日おめでとう
完全に明日だと思ってた
末っ子だけど、嵐のコンサートを率先して作り上げていったりと一番に嵐を考えているような気がします。
まとめ役というかピリっと雰囲気を締めてくれるそんな存在かな。
25歳の1年も素敵な歳になりますように。。。

24時間テレビの成功をテレビの前で祈ってます(-人-)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウザい | トップ | 24時間テレビ »
最新の画像もっと見る