きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

TVガイドGET~

2006-05-31 18:17:23 | KinKi
テレビガイドGETして参りました~。
表紙のみで興奮です(笑)
“LOVE LOVE!ひさびさの2ショット!”というキャプションはファンの気持ちがわかってるなぁ(*^-^*)
目次のページにある“王子1号””王子2号”には笑ってしまいました。

まず最初に表紙を携帯でパチリ。
もちろん待受画面用に。
最近、2ショなかったですからね…。
そして、ページをめくって“かわい~”と叫んでしまいました。
小さいアコーディオンとギター(ウクレレ?)を持った二人、かわいすぎます。
ホントに27歳なの?!って感じです。
これでアイドル笑顔だったらもっと良かったのになぁ。
今回の写真ははずれがないですね。
そして“あ~ん”ですよ!!
剛が笑顔なのに対して光ちゃんちょっと口が半開きです(爆)
きっと“あ~ん”と言っているのだと思いますが、ちょっと微妙な開け具合です(笑)

DBBと一緒の写真はいいなぁ(^^)
とってもアットホームな気がします。
こうやって見ると、KinKiも年をとりましたよね。
じゃなくて、年を重ねましたね。
LOVE LOVEの頃はまだ10代で周りも大人に囲まれてやっていたという感じがしてましたが、今はメンバーの中に年下もいるんですもんね。
何かそう思うと感慨深いです。
そしてメンバーからのメッセージは車や魚ネタが多い中、ツッチーの“おいなりさんネタ”です(笑)
KinKiの二人も言っていますが、DBBのメンバーはすごい方ばかりで一緒にセッションできるのは贅沢ですよね。
DBBの皆様、これからもKinKiをよろしくお願いします<(_ _)>



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HEY!×3 | トップ | 今月も素敵です »
最新の画像もっと見る