きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

HEY!×3

2006-05-30 14:03:29 | starto
昨日は山Pが出演でしたね。
お客さんからの質問という事でしたが、一番最初に質問された○○さんおいしいなぁ。
ず~っと話の中でひっぱられるし、モノマネをやりながらですが山Pに名前言ってもらえるし(笑)
亀との話もあったりでいろんな話を聞けて楽しかったです。
亀とは昔仲悪かったんですね
お互いに嫌いな部分を言い合ったとか。
タッキーとヒナもそういう事があったようで、思春期というか子供の頃から付き合ってるといろいろありますよね。
でも、ぶっちゃけトークをする事で何かが吹っ切れるんでしょうね。
中高生の頃って意味もなく嫌いだったりってあった気がします(;^^)
要するに今考えると子供だったって事ですよね(笑)

私も第一印象があまり良くなかった友達がいました。
でも、同じ部活だったのでいろんな事を一緒に経験するうちにいつの間にか仲良くなってました。
その友達は今でもたまに会ったりいろいろと話せる仲です。
別々の高校へ進んだり、社会人になったりすると疎遠になってしまいがちですが、ずっと付き合える友達がいるって幸せですよね。
KinKiファンになってからできた友達もまた特別な意味で大切です。
”アイドルを好き”というある意味特殊なこの気持ちはやはり好きな人でないとわからない部分が多いと思うので・・・。
お世話になってる相方、KinKiファンの友達、これからもよろしくお願いします(笑)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 複雑… | トップ | TVガイドGET~ »
最新の画像もっと見る