きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

胸毛生えてきそう

2009-02-04 21:43:22 | starto
今週の宿題くんのゲストは長瀬でしたね。
事務所の先輩だし楽しみにしていました。
最近、映画番宣でたくさんの番組に出てくれるので、長瀬好きな私にはたまりません。

ガッツリ食べる牛肉料理という事でしたが、肉にカブリつく姿はワイルドだなぁ。
(でも、人間ドックで止められるくらいってどういう事?!)
”胸毛が生えてきそう”って
普通の人が思いつかない事を言ってしまうのがらしいというか。
ハンバーガーで皮ジャン着てアメリカンな気分になっている松潤がおかしかった~。
まずは、格好からですか(笑)
翔クンにしろ、松潤にしろ似合ってるからいいですけどね。
ケバブの”あっついし、重たい”の言い方がめちゃくちゃかわいかった

おバカ運動会は大野クンの跳躍力にびっくり。
さすがですね。
それを超える長瀬がもっとすごいジャンプをしたけど(笑)
組体操はどれもおもしろかった~(^^)
オートバイは昔のSHOCKを思い出しちゃいました。
光ちゃんの頭でライトとかやってましたよね
トーテムポールをわからないのに、やってしまう3人(笑)
一番おもしろかたのははヘリコプター。
”ヘリコプターみたいな顔して”って長瀬ムチャぷりしすぎです(;^^)
可動式プロペラには
予想以上に楽しめました。

思えば、私が好きになったのは15年前(光ちゃんより全然先です)。
あの頃は美少年だったなぁ。
今からは想像できないくらい
でも、今のワイルドな姿も大好きですよ。
無邪気で少年のまま大きくなったって感じで昔と変わらないし。
良い歳の重ね方をしてきたんだろうなって思います(^^)

今日は『しんどい』、明日は『食わず嫌い』と毎日長瀬祭り
今週は長瀬に浸ろうと思います(*^-^*)

明日はいよいよSHOCK初日ですね。
今頃、ホントに最後の追い込みをしてるんだろうな。
帝劇泊まりかも。。。
無事に初日の幕が開きますように(-人-)
落ち着かない1日になりそうです。


web拍手ありがとうございます<(_ _)>

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝!オリコン1位 | トップ | 正直しんどい »
最新の画像もっと見る