きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

祝!オリコン1位

2009-02-03 12:47:26 | KinKi
オリコン1位おめでとう~
前ほど、順位にこだわらなくなりましたが(KinKiが良いと思う曲を出してくれたらいいので)やはり1位は嬉しいです(^^)

今日、会社に行くと”HEY!×3見たよ”と言われました。
実は先週の金曜日、たまたまテレビを見てたらKinKiが出てたというので”月曜日も出ますよ(^^)”と何気なく宣伝してた私
『約束』に関しては、”良い曲だよね”と言ってもらって鼻高々
自分が歌ってるわけじゃないのにね(笑)
暗めの曲だしタイアップのないから一般ウケはどうなんだろうと思っていましたが、バラードはKinKiに合ってるし受け入れやすいのかな

朝からチラっとですが、KinKiを見れて幸せでした

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちの光一 | トップ | 胸毛生えてきそう »
最新の画像もっと見る