きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

正直しんどい

2009-02-05 12:52:41 | 堂本剛
たっぷりと楽しませてもらった昨日のしんどい。
宿題くんの先輩後輩とはまた違った感じで、仲良しの2人がたくさん見れました(^^)
まだOAされていない地域もあると思うので隠します。。。



昨日は剛が激かわo(≧▽≦)o
あのふわふわ帽子もかわいかった~

オープニングは10年前、釣りに行ってラブホに泊まった話とかお台場でストリートライブした話でしたね。
ラブホテルの話は聞いた事あったけど(この時たしか光ちゃんも一緒だったような…違ったかな)、形が船だったっていうのは初聞き。
そんなホテルあるんだ(;^^)

今回は湘南での値段別グルメでしたが、オープンカーでの移動
剛も言っていましたが、天気がびみょうで見ている方が寒かった

江ノ島のお土産屋さんでの杖ついてメガネかけて記念撮影
杖を選んでる剛を見て、カウコンでの杖のグッズの話思い出しました(笑)

最後は2人でセッション。
雑誌見て、それをラップにする長瀬が最高です
しかもちゃんと韻ふんでるし

お互いに悪ふざけしたりして剛も最初から最後までず~っと楽しそうでしたね。
あ~、この人は心を許した人にはこんなに優しくて穏やかな顔をするんだと思いました。
お仕事とはいえ、楽しい時間を過ごせたのではないでしょうか(^^)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胸毛生えてきそう | トップ | SHOCK開幕 »
最新の画像もっと見る