きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

食わず嫌い

2007-03-09 20:14:14 | 
昨日の食わず嫌いはニノちゃん
何が嫌いなのかわからない私は茄子の漬物かなぁなんて思ってたらカルビでしたね。
(でも茄子の漬物食べてる時涙目でしたよね)
5人で飲みに行った時の話も聞けたし楽しかった(^^)
それにしてもニノの色紙の文字小っちゃ(笑)
せめて真ん中に書こうよと思ってしまいました。
一番のツボは罰ゲーム
振り付きでしかもソロでA・RA・SHIを歌う姿は貴重ですよね。


J-netで∞の全国ツアーの日程が発表になっていたのでちょっとのぞいたらホントに47都道府県やるんですね。
秋田でしかも2公演なんて奇跡に近い(笑)
基本的に秋田にはジャニが来ないものだと諦めてるので来てくれるだけで単純に嬉しいです。
7・8月は移動日以外はすべてコンサートみたいだし体大丈夫なのかなぁ。
いくら今事務所のイチ押しだからといって無理しすぎじゃないですか
と、いらぬ心配をしてしまった…

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SHOCKカンパニー | トップ | つまらない毎日 »
最新の画像もっと見る