きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

SHOCKカンパニー

2007-03-08 21:38:32 | starto
WU読みましたが、光ちゃんのページはもちろん、斗真&MA、M.A.D.のページまでSHOCK一色でしたね。
辰巳クン、光ちゃんの事を”雲の上の存在”って( ̄〇 ̄;)
光ちゃんってそういう風に思われてるんだぁ。
さすが大物(笑)
斗真とMAの対談は昔話もありつつ楽しく読ませてもらいました。
いつでもアッキーはイジられキャラなんだな(笑)
どれを読んでも仲の良さが伝わってくるものでした(^^)

今年はWebでもMAん華鏡以外にも、トマゴト改や禁トMAなどSHOCKの情報源がたくさんありましたよね。
裏側()の事などいろいろ聞けたし、2ケ間楽しく過ごす事ができてよかったなぁと思います。
トマゴト改と禁トMAは終わってしまって淋しい(:_;)
禁トMAの感想書かなくちゃ
あっ、お礼もちゃんと言わなくちゃね

【お知らせ】
美穂さんのKD Love Lifeとリンクしました。
よろしくお願いします。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐アンケート | トップ | 食わず嫌い »
最新の画像もっと見る