きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

つまらない毎日

2007-03-10 20:01:31 | KinKi
E☆Eライブに行ってから1週間。
来週の金曜日にはお台場公演が始まるんですよね。
何かあっという間だな。
今年はいろんな予定が入っていたという事もあってものすごく早く過ぎていった感じです。
今は家と会社の往復しかしてないし、はっきり言って腑抜け状態(;^^)

早くKinKiの予定が発表にならないかなぁ。
KinKiの日程が決まらない事には身動きが取れません。
期待して待っててもいいんですよね。。。

何か暗くなってきちゃったのでこの辺で

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食わず嫌い | トップ | やっと… »
最新の画像もっと見る