きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

家族葬

2019-07-13 12:35:28 | starto
昨日行われたジャニーさんの家族葬。
150人のタレントが参列したそうですね。
光ちゃんは感謝の気持ちを述べたとか。
写真を見ましたが、みんなしんみりといった感じじゃなくて笑顔。
”笑顔で送り出す”そういった雰囲気が感じられました。
みんなそれぞれ悲しいだろうけど、ジャニーさんの為にもという気持ちなんでしょうね。
グループでもバラバラという所もあったのですが、KinKiが2人並んでいて笑顔だったのが少し安心しました。
まだまだ受け入れるには時間がかかると思うけど、きっとそばで見守っていてくれるはず。
改めてジャニーさんありがとう。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あさイチ | トップ | 音楽の日 »
最新の画像もっと見る