きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

あさイチ

2019-07-13 12:18:29 | 
コンサート映像も見せてくれたり満足の45分でした。
短縮ver.だったけど、いつもちょっとダレてしまうのでこれ位がちょうどいい(笑)
演出の事について華丸さんが”他のメンバーはそれに従うの”と言っていましたが、その聞き方ちょっとって思っちゃいました。
言葉のチョイスがね。。。
配慮が少し足りないかな(^^;)
コンサート前のルーティーンだったり、着替え場所の写真とか普段見たり聞いたりする事のない話を聞けて”へぇ~”と想いながら見てました。
梅干しを食べて一喜一憂の話には笑わせてもらいました。
ドラマの撮影現場でも若いスタッフさんに教育をしているという松潤。
そういうのって簡単にできるものじゃないですよね。
気配りのできる人なんだなぁって改めて思いました(^^)

『永遠のニパ』はあさってのOA
楽しみに待ちたいと思います。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 角膜炎 | トップ | 家族葬 »
最新の画像もっと見る