きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

音楽の日

2019-07-13 21:56:58 | KinKi&嵐
『音楽の日』見る事ができました(^^)
タッキープロデュースの企画のJr.のステージは凄かったですね。
先輩一同が集まって見守るっていうのはちょっと異様な雰囲気もありましたが…
こんな機会はめったにないと思うのでお互いに刺激もあったのかなぁ。

嵐は音楽の日初登場という事で中居クンとの絡みを楽しみにしていました。
久しぶりの下剋上楽しかった~。
”ワイハ”、”Happiness”、”Believe”のメドレーもよかった
”Happiness”では中居クンを囲んでの歌唱。
とっても良い雰囲気でした(^^)
”Believe”は好きな曲だし、バリバリ踊る嵐がカッコいい
今回、色んな音楽番組だったりレギューラー番組で歌を披露してますが、曲のチョイスというか流れが秀逸な気がします。
それだけ、嵐の楽曲は良い曲がたくさんという事かもしれませんね。

KinKiさんも”永遠のBLOODS”、”フラワー”、”Hey!~”の3曲。
鉄板ネタの”KANZAI BOYA”ネタ(笑)
そして、中居クンのノリ方がおじさんクサいという流れから歌中は表でリズムを取る2人。
かわいい(*^-^*)
”永遠の~”は久しぶりですね。
この曲好きなんですよね(^^)
”フラワー”では、中居クンの方を見ながらリズムを取る剛さん。
顔は見えなかったけど、きっと笑顔だったんだろうなと思います。
”Hey!~”はギターあり。
ギターを弾きながら歌うKinKiさんはやっぱりいいなぁ(^^)
今回は音のトラブルもなさそうでしたし、よかったです。
こうやって2人並んで歌ってる姿を見ていると今年の年末は…なんて淡い期待を抱いてしまうのですが、どうなんでしょうね…

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族葬 | トップ | 3回目 »
最新の画像もっと見る