きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

絶賛

2009-08-16 20:23:02 | 堂本光一
BPMツアーのセットリスト・レポを読みました。
みんな絶賛ですね(^^)
やっぱりファンの求めているものと光ちゃんが魅せてくれるものはズレがないんだろうなぁ。
夜の海がないのは残念ですが、私は”和”の世界が大好きなので楽しみにしていたりします。

そして、光ちゃん相変わらずパンちゃんに対する親バカっぷりは健在のようですね(笑)
パンちゃんの餌代って(;^^)
参戦まであと1ケ月、楽しみに待ちたいと思います

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 硫黄島からの手紙 | トップ | 待ちぼうけ »
最新の画像もっと見る