きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

待ちぼうけ

2009-08-18 20:57:47 | KinKi&嵐
今日は久々のお休みでした。
ゴロゴロしているうちにあっという間に終わっちゃったけど
何か最近何にもやる気が起きないんですよねぇ。。。

皆さんはもう嵐のBESTを手にしているんでしょうか
私はネット注文なので、明日までお預けです。
早く『5×10』聴きたい
(初回と通常で違うとか)
CDが届いたら嵐漬けの毎日になりそうです(笑)

話は変わって、先ほどJ-net見たら横アリ9月分のチケット配達日がUPになっていました。
初めて手にする今回のBPMツアーのチケット。
嵐コンに行く前に手元に届きそうなのでよかった。
もし、家を空けている時に届くとなると落ち着かないですからね。
嵐コンにテンション上がって向かえるか凹んでいるかはチケット次第です(笑)

今週は堂兄がなくって淋しかったのですが、どヤ!は2人揃ってという事だったので楽しみにしていました。
オープニングから放置プレイでドSな光ちゃん
やっぱり2人はいいですね(^^)
明日からまた仕事が頑張れそうです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶賛 | トップ | ついに!! »
最新の画像もっと見る