きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

薔薇と太陽

2016-06-21 12:49:36 | KinKi
やっと聴けた~。
イントロからカッコいい
踊るって期待してもいいですよね
Aメロから吉井さん節全開。
スパニッシュ系なのでダンサブルなんだけど、哀愁もちょっぴりあって早く歌って踊KinKiが見たい

ジャケ写もUPされましたね。
撮り下ろしなのかと思ったら、ブンブブーンの時の写真そのままですか
あれも素敵だったからいいけど、他の写真をちょっと期待してたのになぁ…。
まぁ、忙しいからしょうがないですよね。
リリースまで日にちもないし
私的には通常盤が好きだなぁ
ただ、光ちゃん1種類位はカメラ目線でお願いしたかった(^^;)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギター少年 | トップ | お土産 »
最新の画像もっと見る