きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

ギター少年

2016-06-20 21:48:41 | starto
親友Dで目の部分が少女Aみたく登場する光ちゃん(笑)
フェスでの映像見ましたが、凄かったですね。
入場規制、そして中止の可能性ありって
でも、演奏は絶対に止めないって心の中で思っていた長瀬クンって男気があってカッコいいです。
紅白のスタンディングを促したのも一昨年ですが、とても鮮明に覚えています。
フェスも紅白もTOKIOファンはもちろん普段TOKIOを聴かないような方もたくさんいる中で、会場を一体化させてしまうのは圧巻です。

楽曲の作業部屋が初お披露目でしたが、本格的。
ふくろうでお香には笑っちゃいました。
曲だけではなく、特典映像の編集もやってるとは驚きでした(゜○ ゜)
スタッフさんが仮編集して、その後一緒に編集していくもんだと思ってましたから。
”リリック”は難産だったんですね。
試作曲A・B・Cも聴きましたが、サビだけが違うCも嫌いじゃなかったけどなぁ。

光ちゃんの話は、初耳のものは特になかったかな。
BLはTOKIOカケルの時の話ですね(^^)
”ナガセかガセか”ってネーミングが
話を聞いているうちに、心が純粋と言うか少年のまま大人になったってこういう人の事を言うんだろうなって思いました(^^)
ギター少年ですしね。
私のジャニファンになった一番最初は長瀬クンなので、これからも応援していきたいと思います。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関ジャム完全燃SHOW | トップ | 薔薇と太陽 »
最新の画像もっと見る