きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

お知らせ その1

2011-01-09 11:30:00 | KinKi
昨日の京セラでのコンサートでCMと新曲のお知らせがあったみたいですね。

ベビースターのCMを引き続きやらせてもらえるという事でTVで2人揃った姿を見られるというのはたとえ15秒でもテンションが上がるというものです。
そして、新曲“Time”(どうでもいいけど嵐のアルバムと同じタイトルだ/笑)
プレステ3の『真・三國無双6』」とタイアップとか。
タイアップも久しぶりですね。
ただ、あれだけレコーディング終わったって言い切っておきながらカップリングのレコーディングはまだって(笑)
ゲームの事は疎いのですが、激しい感じになるのでしょうか
今までのKinKiにはない感じになりそうな事は確かですね。
守りに入らないでいろんな新しい事に挑戦していってもらいたいな(^^)
これからもお知らせがたくさん続きますように。。。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休み | トップ | 画伯 »
最新の画像もっと見る