きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

画伯

2011-01-10 01:20:00 | 堂本兄弟&ブンブブーン
まさか正月から光一画伯の画を見れるとは(笑)
でも、あのうさぎかわいくて好きです。
いつもヒドいので想像以上のかわいさにやられました。
Kさんはおもしろい方(前にHEY!×3か何かで見て思った)だと思っていましたが、日本語もベラベラだし頭の良い(回転の良い)人なんだなぁと感じました。
一気に好感度UP
今年から2年兵役との事で、日本にはないし想像しにくいのですが大変なんだろうなと思います。
日本は平和ボケしてますしね(^^;)

韓国は白か黒しかないので、日本に来てグレーゾーンを考えるようになったと言ってましたが、たしかにわかる気がする。
うちの会社にいる韓国人も白か黒。
ストレート過ぎてかなり言い方がキツいですもん
2年後、ぜひまたゲストにきて欲しいです(^^)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせ その1 | トップ | 素敵(//▽//) »
最新の画像もっと見る