きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

休み

2011-01-08 12:47:57 | 日常
昨日、休みが溜まってるから消化して下さいと言われました。
しかも来月の15日までにって今言われても正直無理です(-_-#)
前に年間の休みが6日増えたというのを書いたと思うのですが、嵐コンと光ちゃんのソロコンの為に取っておいたのです。
でも、いざ蓋を開けてみると嵐コンの結果は………。
光ちゃんのソロコンはいつも時期が悪い
結局そのままになっちゃってたんですよね(;^^)
それにうちの会社は休めないというか休みにくい時期が4ケ月ほどある上に、年中無休なのでなかなか消化できないという環境。
閑散期も誰かと休みがかぶっちゃいけないので限られるし、自分だけ長期も取れないのです(他の人が休めなくなるから)
とりあえず、他の人よりもちょっと早めに週休2日制にさせてもらって地道に消化します。

明日はようやく休みです。
午前中は歯医者なので、午後はたっぷり寝てやる(笑)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ズーム | トップ | お知らせ その1 »
最新の画像もっと見る