きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

卒業

2009-12-02 12:46:52 | KinKi
KinKiがついにドル誌卒業ですか。
最近は立ち読みする位で買ってはいなかったのですが、それでももう見られなくなるというのは淋しいですね
後輩クン達がたくさんいるし、しょうがないかなとは思いますが…。
ますますJr.がわからなくなる予感(笑)

さて、今日はFNS歌謡祭
何となくKinKi出演まで帰れそうな気が(根拠は何もないです/笑)
でも、冗談抜きで一番の書入れ時なのにこんなに落ち着いていていいのかと若干心配になりつつあります。
もちろん残業もありますが、去年と比べて多分2/3位かと。
早く帰れるのは嬉しいですが複雑です



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツアータイトル | トップ | かわいい »
最新の画像もっと見る