きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

かわいい

2009-12-02 20:12:15 | KinKi
光ちゃんかわいすぎる~
もうテレビの前でメロメロでした(笑)
あそこまで明るい色にしたの久しぶりですよね。
あんなにかわいい30歳がいていいんでしょうか
剛さんは…ヒゲが苦手以下控えさせてもらいます。
でも、もう1ケ月でかわいいかわいい光ちゃんに会えるのかと思うと一気にテンションが上がりました

あっ、無事にKinKiをリアルタイムで見る事ができました
こんなに早い時間からFNSを見れたのはホントに久しぶりです。
嬉しいなぁ(^^)

嵐くん達はマッキーとコラボですか
翔クンはアイドル笑顔満開でしたね
素敵です
途中のノリがジャニコンみたいになってておもしろかった(笑)
嵐は何を歌うんだろう
個人的にはBelieve希望です。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒業 | トップ | 大トリ!? »
最新の画像もっと見る