きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

ツアータイトル

2009-12-01 12:44:42 | KinKi
KinKiのツアータイトルが決まったみたいですね。
『KinKi Kids concert tour J』
今回はサブタイトルもなしでシンプル。
どんな感じのコンサートになるんだろ

明日はFNS歌謡祭で最新のKinKiが見れるわけですが、それまでに帰れるかな…。
SMAP兄さんみたいに最後の方とかだったら確実なんですが、KinKi・嵐は微妙な時間帯です
そういえば、何年か前に光ちゃんの髪型が凄い事になってた時がありましたね
あの時はKinKiが歌うまでに帰れなくて、仕事が終わって携帯を見ると友達みんなから”光ちゃんの髪型が∑( ̄〇 ̄;)”ってメールが来てたのを思い出します(笑)
たぶん披露するのは”スワンソング”ですよね
踊る2人が見たいな。。。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も… | トップ | 卒業 »
最新の画像もっと見る