きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

夏コン決定!

2007-04-30 20:51:23 | 
嵐の夏コン決定しましたね。
夏コンをやるというのは昨日ドームに入っていた友達から聞いていて知っていたのですが、こんなに早く詳細がわかるとは思っていませんでした。
今年は凱旋コン、ドームコンと続いていたのでもしかしたら夏コンがないかも…と心配していた部分もありました。
なので、正式発表されて嬉しいです(^^)v
締切り5/14とはちょっと早いな(;^^)

地元のホットハウススーパーアリーナ(何か言いにくいようするにグランディです/笑)は参戦決定なのですが、オーラスは横アリじゃないんですね…。
KinKiのイベントが7/21だと仮定すると7/29~8/1はちょっとキツいかな。
事務所お得意の追加でオーラスが変わるっていうのを期待してちょっと考えます。
やはり、優先順位としてKinKiが1番と考えてしまうので日程が出ないわけには身動きがとれない
掛け持ち&遠征組としてはツラい所です。

そして、今日は朝からWS見てテンションが上がりました
めざましの6時台タイマー忘れで見逃してしまいましたが、ズームの6・7時台、めざまし7時台、スッキリ!、ザ・ワイドは捕獲できました。
うちの母親がザ・ワイドを見ていたそうなんですが、ファンがどこから来たのかインタビューされていて全国各地から集まっているというのがわかったみたいです。
今まで私が遠征する意味が理解できていなかったようですが、少しは納得したみたい(笑)
今回のドームコン我慢した分、夏はおもいっきり楽しむぞ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールデンウィーク | トップ | オリコン1位おめでとう »
最新の画像もっと見る