きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

ゴールデンウィーク

2007-04-29 21:02:30 | 日常
世の中はG.W真っ只中ですね。
最大9連休とか。
まぁ、私はG.Wとは無縁の仕事をしているので9日間中休みはたったの2日間だけ
休みでもどこにも行かないし別に構わないんですが(;^^)
今日も行ったのは近くのショッピングモールだけ。
天気もよかったしさすがにみんなお出掛けしてたのか空いてたなぁ。
オリコンは立ち読みするつもりが面倒くさくなって買ってしまった
嵐の巻頭インタビューもあったし”まっ、いっか”(笑)
嵐といえば今日・明日はドームでコンサートですね
だけはドームへ飛ばしていました。
そろそろ終わった頃かな。
友達が参戦しているのですが、今日はグッズ買うのに4時間かかったとか
KinKiよりすごいな(;^^)
明日のオーラスまで無事に終わるといいな…。

そして、やっと決めました。 Your Favorite Song
私のFavorite Songは…。
愛のかたまり
薄荷キャンディー
ビロードの闇
It's All Right
世界中のみんなで…。
Love is...~いつもそこに君がいたから~

シングル3曲、アルバム3曲にしました。
私は結構メロディ重視なのですが、アルバムの曲は歌詞が好きな曲を選びました。
皆さんはどんなのを選んでいるんでしょうか

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Your Favorite Song | トップ | 夏コン決定! »
最新の画像もっと見る