きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

製作発表

2015-11-19 20:29:00 | 堂本光一
今日はSHOCKの製作発表があったんですね。
every.に入ってました。
ビバさん、おかえり~\(^^)/
また美波里さんのオーナーが見られると思うと嬉しいです。
ふぉ~ゆ~は1ケ月交代ですか
そうなると、どちらも見たいと思うのが本音。
今年は地方公演に行かなかったので、松倉クンは初です。
岸クンはユニット組んじゃったし難しかったんでしょうね。
残念

来年は帝劇だけだから、倍率高いだろうしチケット取れるかなぁ
帝劇の神様お願いします<(_ _)>
新しいSHOCKをまた見れる事を楽しみにしています。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism | トップ | 札幌遠征記 »
最新の画像もっと見る