きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

VS嵐

2017-03-16 22:36:52 | 
今日のオープニングトークのテーマは卒業式
松潤に対するニノの”オンなのオフなの”というのはわかるけど、”メイクするの”と質問する相葉ちゃん
卒業式後に会見があるとはいえ一応、プライベートですからね。
あまり、メイクする人はいないんじゃないかな(^^;)
でも、相葉ちゃんらしい着眼点でよかったと思います(笑)

対戦チームはPとJKチーム。
二宮教信者の西畑クンいましたね(笑)
大きくなったなぁ。
私が見た何年か前のSHOCKの時はもうちょっと幼い感じだったけど。
毎回嵐のコンサートに行ってキッチリとした感想を送るなんて、本当に好きじゃないとできないですよね。
嵐への本気度が伝わってきました。

来週のゲストはタッキー。
嵐とは同じJr.時代を過ごしてきた6人。
Jr黄金期ですもんね(^^)
どんなエピソードが聞けるのか楽しみです

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Another Story | トップ | ポカポカ陽気 »
最新の画像もっと見る