coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

困ったね

2011-03-31 22:04:51 | お仕事
ども~♪
今日はまずまずのお天気。


さてさて本日は、いやぁここ1週間ほとんど仕事がありません(汗
なんとか最低限の定期物は続いてるのですが、
お得意先の一つの某自動車メーカーは今まさに死活問題です。

今日ようやく担当者とお話しすることができたのですが、
なんと5月いっぱい広告等は自粛と決まったらしいです。

今の状態ではいたしかたないのは当然なのですが、
やはり請負会社とすると非常にダメージが大きいです。
今はなんとかなってますが、
このような社会情勢があと半年も続けば
これから先のことを真剣に考えないといけないかもしれない・・・

なんとか頑張っていきたいとは思ってるんですけどねぇ(苦悩

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっちも (テリー)
2011-04-01 23:10:26
金曜の夜なのに、
人も少ない、車もすくない。
うちの会社もあれから毎日大赤字です。
田舎のバス会社は何年も前から赤字ですが、
都会のバス会社は、深刻な赤字はありませんでしたが、今回は先行きが見えない状態で、
危ないです!
返信する
どこも (so@管理人)
2011-04-01 23:14:30
>ハネさん

今回の震災によって被災地はもちろんのこと
被災地以外でも様々な影響がでてますよね。
ちっさいウチみたいなとこはちょっとした影響でも
ホンキでヤバイことになります(泣

お互いなんとかなるといいですね(希望
返信する
紙が無い! (チョロビー)
2011-04-01 23:56:55
微塗工紙の国内シェア30%の日本製紙、石巻工場が全滅! それから、東北のインクメーカーも壊滅!・・・自粛ではなく、紙がないのかも・・・

輸入微塗工紙の大量入荷待ちでしょうか(汗
返信する
その通り! (so@管理人)
2011-04-02 00:14:23
>チョロビさん

流石! よくご存じ!

確かに現状で紙の流通はまずい状態で
なかなか手に入らない紙種が多くなっているんです。

経済的不安要素に加えてのダブルパンチ状態です(泣
返信する
ここは (テリー)
2011-04-02 01:06:54
今回の話で・・
目の付けどどころの違う・人は
大儲けするでしょう1

チャンスです・
soさんとハネが組めば・・
必ず勝ち組に間違い無です!

ここは、手を組みませんか!(マジ)

他の人には、極秘ですよ!
返信する
勝ち組・・・ (so@管理人)
2011-04-02 21:41:04
>ハネさん

極秘をココに書いちゃったら・・・(笑

そうだなぁ何か考えていっちょやりますか!(え?
返信する

コメントを投稿