coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

夢を語る

2009-11-26 23:05:38 | だらだら生活
ども~♪
今日は天気良好! なので取引先へカタナで出動♪


あとは地味に過ごしました(笑


で、夜(さっきまで)はお世話になっている取引先の方と
熱く夢を語っていました♪

イイ時間を過ごすことが出来ました、
貴重な時間を頂戴していただきありがとうございました。


よ~し、実現させるぞ!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ハネ)
2009-11-27 09:46:07
どおぉれ!
おじちゃんにも、その凄い「夢」
ちょっとだけ、聞かせてごらん!

soさんも!
「夢見る!少女にしてやろうか!」
返信する
・・・。 (Gon.)
2009-11-27 12:00:31
>貴重な時間を頂戴していただき
・・・?(・_・;?

興奮しすぎだ、まずは落ち着こうか。

とりあえず話はそれからだ。(* ̄- ̄)y─┛~~
返信する
夢見るオッサン(笑 (so@管理人)
2009-11-27 13:09:20
>ハネさん

夢は尽きないですよね~、
ただし今回の夢はかなりのビッグ!
果たしてかなうのか・・・?
返信する
支離滅裂 (so@管理人)
2009-11-27 13:10:33
>Gon.ちゃん

書いてる段階で“?”って思ってたのよ、
やっぱ変だね(笑

そう、落ち着いて一歩一歩・・・ね♪
返信する
それって・・・ (ally5twin)
2009-11-27 17:24:30
ツさんとTWIN専門のショップを・・・・(笑)

違う?


俺もノッタ(^^)
返信する
それは・・・ (so@管理人)
2009-11-27 23:26:32
>allyさん

ないでしょ!?(笑

近くにDさんもいるし安心だし♪
返信する

コメントを投稿