coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

ぼろぼろ

2009-11-25 23:03:00 | お仕事
ども~♪
今日は・・・ん、びみょー。


さてさて本日は、参ったちゃんの連続でした。
とにかく予定通りに進まない、
待ちぼうけあり、行き直しあり、正直仕事になりましぇん(泣

さきほどようやく最低限今日中にやらなければならないことは終了、
月末だし請求関係の処理があるんだけど・・・明日でいいや・・・。

もぉ~ホントに疲れたぁ(笑

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気ですか~! (ally5twin)
2009-11-26 17:28:35
元気があれば加工もはかどる・・・

いくぞ~1.2.3・・・ダ~~~!!
返信する
ハネ (Unknown)
2009-11-26 21:30:41
「今日中にやらなければならないことは終了」
とは なかなか出来る事じゃありません。

さすが! やっぱ凄!コマンドー!
返信する
加工は・・・ (so@管理人)
2009-11-27 13:07:11
>allyさん

加工はしばらく(と言うか当面)ないですよ(笑
今年もだいぶやったんで・・・。

また来年ムズムズしたら・・・ね♪
返信する
実は・・・ (so@管理人)
2009-11-27 13:08:10
>ハネさん

その“今日中の作業”ってのが、
ホントは前日のものだったり・・・(滝汗

返信する

コメントを投稿