coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

SSシフター 後日談

2006-11-21 17:38:53 | ツイン
昨日のエントリーのSSシフター、
思い切ってスズキスポーツに問い合わせてみました。

簡単に結果から言うと……、

シフト周りのパーツの品番が同じなら付く

らしいです。

基本的にノーマルのシフト一式を交換する感じなので、
そこが同じパーツを使っているならポン付けできると…。

どうやって品番調べたらいいの?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなの・・・ ()
2006-11-21 18:21:54
issanに聞けば一発!







・・・かもしれない。

返信する
たしか… (タツロン)
2006-11-21 20:47:39
みゃあ公さんのツインがショートストロークのシフトにしていたけどソレと同じかなぁ?
同じ物かどうか分からないけど流用してましたよ。
(kei用だったかなぁ?)
返信する
でも (so@管理人)
2006-11-21 21:46:13
>ツさん



スズキでもわかるの?
返信する
ホント!? (so@管理人)
2006-11-21 21:48:58
>タツロンさん



ありゃ! じゃあみゃあ公さんに聞いてみよ。
返信する
こんばんはです。 (みゃあ公)
2006-11-21 22:58:19
> 昨日のエントリーのSSシフター

ワイヤー式なんでTwinには残念ですが付かないのです。
Twinはロッド式なのです。

・・・・と、ダンナが言っておりますです。
返信する
みゃあ公さん (so@管理人)
2006-11-22 13:19:18
貴重な情報ありがとうございます!

これからも色々教えてくださ~い
返信する

コメントを投稿