coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

ひとまず完成!

2009-09-28 19:30:32 | ツイン
ども~♪
今日は・・・一日こもって仕事です。


さてさて本日は・・・こもってなんて言ったけど、実は・・・
仕事の合間合間に(サボって)ブツの作業を仕上げました♪(笑

動画・・・見れます?

メーターの配置が変わったのと、一番左に一つ増えました♪
今日はとりあえずその点き方をアップ!
完成の全体像は・・・お楽しみ(笑

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フレーミングが・・・ ()
2009-09-28 22:00:53
おかしくね?

やっぱりメーターが真ん中辺にないと・・・(笑)
返信する
すごい (ハネ)
2009-09-28 22:14:10
動画見れます!!
これって!天井に付いている
のですか?

・・・・なるほど・・・
返信する
しゃべるなんて・・・ (ally5twin)
2009-09-28 22:39:25
すごいじゃないですか!!
誰か中に入ってる?


仕事中・・・が基本ですよね(笑
完成おめでとっす(^^)
返信する
それがさぁ (so@管理人)
2009-09-29 00:17:50
>ツさん

真っ暗の中で携帯撮影してたら
どこがフレームかすらわからくて・・・orz

さすがso!?(笑
返信する
天井・・・ (so@管理人)
2009-09-29 00:18:55
>ハネさん

さすがに天井のメーターに
手を入れる気にはなれないですねぇ(笑

明日日中の写真アップしますね♪
返信する
実は・・・ (so@管理人)
2009-09-29 00:22:50
>allyさん

soがしゃべってるんです(おぃ

それにしても最近のってスゴイですよね、
試走しましたが結構しゃべってます♪
返信する

コメントを投稿