coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

その差10日以内(笑

2009-09-27 20:24:40 | peace&aqua
ども~♪
今日は・・・曇り少し雨。


さてさて本日は、日中に奥様の実家へと行ってきました、
目的はpeaceくんと先日実家の家族になったchocolateくんをご対面させるため(笑

そして緊張の対面・・・うぎゃーーーーーーー!!!

chocolateくん、超攻撃的!
突進突進さらに突進!
peaceくんドン引きです(笑

その後しばらく荒れ狂うpeaceくん&chocolateくん
・・・見てるコッチはハラハラ(笑

少しして落ち着いてきたので外へ♪

peaceくんとchocolateくん、誕生日的には10日も差がないのですが・・・
なんじゃこのサイズ差は(汗

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん? (デカフェイ)
2009-09-27 21:47:42
小さい方がピースくん?
良い兄弟分って感じですか?

返信する
( ̄▽ |||)アハハ・・ (so@管理人)
2009-09-27 22:07:31
>デカさん

デカいほうがpeaceくんです(笑

大きくなっちゃって……(汗
返信する

コメントを投稿