coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

今日も走ってきました♪

2011-04-25 23:26:07 | 400刀
ども~♪
今日は予想外の雨・・・しかし!


さてさて本日は、朝からお仕事でアッチ行ってコッチ行って♪
午後は時間がとれそうだったのでカタナで走りに行こうかなぁ・・・なんて思ってたんですが、

お昼前にイキナリの雨!

聞いてないよぉ~(泣

これじゃあカタナ出動はムリだなぁ・・・などと考えながら昼食、
ところがドンドン表が明るくなっていく・・・。
午後になるころにはピーカン状態、路面もほぼドライ(笑


結局出かけました♪(爆


今日は市内の観音山へかる~く走ってきました、
ちょっと風が強くて走りづらかったけど楽しかった~♪


そんなワケで背後から観音様を撮影♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (この時期・・・・)
2011-04-26 01:05:46
寒くも暑くもない最高の季節ですね!
今月はほぼバイク通勤になっているので、ツイン3回しか乗ってません(汗
返信する
 (anii)
2011-04-26 01:07:32
オイラです(汗
返信する
ですよね~♪ (so@管理人)
2011-04-26 18:03:34
>aniiさん

今乗らずにいつ乗る!って感じですよね♪
仕事だと荷物の関係上バイクは厳しいので
ついつい遊びに・・・(いいわけ?

いつかソチラにバイクで行ってみたい・・・(夢
返信する

コメントを投稿