coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

ようやく

2008-06-29 20:18:53 | だらだら生活
どもー♪
今日は一日雨の群馬です、
この時間になって雨足が強くなったような・・・

さて本日は、ETC車載機を購入してきました♪

・・・?

ツインには付いてるハズ・・・

はい、奥様のヴォルツ用です♪

間違いなく遠出の時はヴォルツを使う予定だったのが、
気づいてみればいつでも何処に行くのでもツイン(笑
そんな状況でなかなか付けるキッカケがありませんでした。

実は昨年一度参加させていただいたヴォルツのオフ会、
来月近場で開催されるとのことなので(まだ参加できるか未定だけど)
コレを期にETC装着を決断しました♪

もちろん購入したのは、
安いと有名な県内の某店です(笑

しかし助成金制度が終了してしまったのは痛かったです(汗


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CIPHER)
2008-06-29 21:33:57
助成金が有る内にGTRにこれの黒色のタイプつけました♪
返信する
Unknown (Gonsan)
2008-06-29 21:46:06
オイラのETCは、タダ(*^^)v

馴染みの中古車屋が“割当分が捌けなくて困ってる”
と言って、付けてくれました。

セットアップ・取付工賃・本体。
全部込みで、、、(・・。)ゞ テヘ
返信する
お久しぶり♪ (so@管理人)
2008-06-29 21:52:20
>CIPHERさん

どもども♪
助成金・・・おっきいですよね。
ツインには同じパナ製で
一つ前のタイプの黒を付けてます。
もち助成金あった時に♪

今回の選択、奥様曰く、
soと同じ色はイヤだそうで・・・(笑
返信する
いいねぇ♪ (so@管理人)
2008-06-29 21:57:04
>Gonちゃん

そういうの・・・素敵です♪
なかなかその手の“つて”はないので・・・(笑

ちなみにモデル選定は、
soが使ってみて良かったから(笑)です。

スライド式のイジェクトと
カード挿入確認用のLEDがポイントかな♪
(LEDは最近のモデルには採用率高くなりましたね、soの買った時はパナくらいしかなかったのに)
返信する

コメントを投稿