coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

バースデー手羽先♪

2008-06-30 21:39:36 | だらだら生活
どもー♪
今日は久し振りに気温もあがりました♪

さて・・・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・本日6月30日をもちまして37歳になりました。


40まであとひとーつ、ふたーつ、みーっつ(シクシク

で、ツさんが『おめでてゅー!』って
持ってきてくれたのが写真の手羽先♪

近所のお肉屋さんのものなのだが、
非常にうまいのである♪
おこちゃまが大好きな味とでも言うのだろうか、
なにやらスナック感覚の味がするのである♪

ありがたくいただきました、ありがとねツさん♪

でも・・・でもね・・・量多いよ・・・(笑

食べきれなかったので明日も引き続きいただきます、
ここらへんもバースデーケーキと近いかも?(笑





最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ!! ()
2008-06-30 21:49:46
おっさんがいる!!



・・・ソレはともかく。



多くないっ!
漢だったら手羽先の5本や10本・・・
翌日、お肌テカテカになるまで食えっ(笑)
返信する
  (カズマ)
2008-06-30 21:55:15
美味しそうですね~(^^)
でも一人でこんだけは確かに多いかも(笑)
返信する
漢には・・・ (so@管理人)
2008-06-30 22:04:04
>ツさん

なれそうもないっス(笑

ちなみにsoは3本で撃沈しました♪

いやしかしうまいよねこの手羽先♪
しかもコラーゲンたっぷり♪

すばらしいバースデーをさんきゅ!
返信する
お初ですぅ (so@管理人)
2008-06-30 22:06:08
>カズマさん

はじめまして・・・かな?
いらっしゃいませー♪

多いですよねやっぱ?(笑
でもホントおいしいんですコレ!

あ、ちなみに奥様と2人でこの量です、
1人だったらもっとムリ(笑
返信する
 (わち)
2008-06-30 23:15:46
おめでとぅ~ございまふ

37才は少しでも ←こう なりませんように
返信する
 (LA)
2008-06-30 23:22:35
さすがは“ツさん”ナイスプレゼント!

まさか来年は2本で撃沈?
返信する
はっぴぃBD~! (デカフェイ)
2008-06-30 23:25:38
お誕生日おめでとう~
確実にオヤジカウントっすね。

そういえばチェーン系じゃない群馬のホカ弁屋って、どこも唐揚げ弁当の唐揚げの蓋が閉まりきらないくらい大盛りですよね。
とくに東部バイパスにあるベイコックは半端じゃないっす。オススメですよ~
返信する
いやいや (so@管理人)
2008-06-30 23:36:32
>わちしゃん

37歳のso・・・
今まで以上に皆さんの力で

↑こうしてやってくださいな♪

それこそsoの生きる道!?
返信する
たしかに! (so@管理人)
2008-06-30 23:38:17
>LAさん

結構うれしいプレゼントですよね(笑

たしかに年々食が細くなっているような・・・

・・・え? あんなパスタ屋言ってるお前が言うな?

・・・それもまた確かに(笑
返信する
ありがてゅーございます♪ (so@管理人)
2008-06-30 23:41:35
>デカフェイさん

いやー完全オヤジです♪
もうあきらめました(ナニを?

ベイコック! 
soが行ってたのは東部バイパスではないのですが、
アソコの唐揚げはハンパないっすね(笑
以前イカフライを頼んだら、
はみ出た揚げたてイカフライが器を溶かしてたことも(笑

それにしてもデカさん群馬に詳しすぎですよん(笑
返信する

コメントを投稿