coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

やっぱりねぇ

2014-05-10 22:28:56 | TA02 ジャイロキャノピー
ども、時間が足りないsoです。

さて本日は、予定通りジャイキャノの作業をしました。
群馬は深夜からずーっと強風で、日中もえらい風でした・・・orz

なので予定していたスチームクリーナーでの作業は後日に変更、
今日はデフオイルの交換とミラーの交換をしました。

それにしてもオイル交換するのにフレームの一部を外すのはやっぱり納得いきませんでした(笑
フレーム外した後に後方から覗き込むとあるべきボルトが・・・見あたりません。



オイルを交換するのに外すボルトは2箇所なんですが、ナイ(汗

実はあまりの汚れの層の厚さで真っ黒でボルトがドコにあるのか認識できない状態でした、
この辺? などと考えながらこすり落とすと出てきました♪
本当に色々と手入れのされていないなぁ・・・もちろんオイルは真っ黒でした(汗

オイル交換後の写真ですが赤丸の部分のボルトを外します。



その後ミラーを交換、と言ってもノーマルに戻しただけ(笑

ちょっと事情があって今日はプラグ交換ができなかったのでカバーは外したままのジャイキャノ♪



あぁ、プラグ換えて試走したかった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿