coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

うわぁ・・・

2014-05-11 23:18:57 | TA02 ジャイロキャノピー
ども、エイプで道の駅までブラついてきたsoです。

さて本日は、昨日に引き続きジャイキャノの作業です。

ますはプラグ交換。
今回は割とジャイロで多く見られる1番上げで様子をみることに、
ちなみに外したプラグはこんな状態・・・



ひどいね。

プラグ交換後にスチームクリーナーでエンジン周辺を吹いてみましたが威力足りず(笑
後日パーツクリーナーで地道にやるか・・・orz

作業後調子をみるためにちょっとだけ試走、
うんイイ感じに思います、デフオイル交換の効果か40キロからの伸びが軽くなったような♪

さて今日はF1観よう♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真を見る限り・・・ ()
2014-05-12 20:17:20
1番上げどころか2番上げになってない?

あとは、も少し燃えやすいオイルを使った方がイイかもね~
返信する
あ・・・ (so@管理人)
2014-05-12 23:48:38
>ツさん

イタタタタ・・・(笑

オイル、
ひとまずホンダ純正のトップグレード準備してます。
返信する

コメントを投稿